ログイン パスワード   新規登録  
ホーム

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
メインメニュー
アクセスカウンタ
今日 : 110110110
昨日 : 266266266
総計 : 1542066154206615420661542066154206615420661542066
年間表示月表示週表示一日表示予定一覧表示

並び替え:  開始日時()最終更新日()件名()投稿者()
現在の並び方:開始日時 昇順
1-20/635(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32 »
投稿者開始日時終了日時件名繰り返し
kodama-toshio2014年 2月 18日 (火曜日)
13時00分
2014年 2月 18日 (火曜日)
16時30分
県教委主催 共同実施主任研修会承認済
kodama-toshio2014年 2月 21日 (金曜日)
14時00分
2014年 2月 21日 (金曜日)
16時30分
京都教育大学との情報交換会承認済
SUSUMU-IWAMITSU2014年 2月 28日 (金曜日)
9時30分
2014年 2月 28日 (金曜日)
12時30分
第12回役員会承認済
SUSUMU-IWAMITSU2014年 2月 28日 (金曜日)
9時30分
2014年 2月 28日 (金曜日)
12時30分
第2回情報推進部会承認済
SUSUMU-IWAMITSU2014年 2月 28日 (金曜日)
13時30分
2014年 2月 28日 (金曜日)
16時30分
第6回評議員会承認済
F_Uchida2014年 3月 7日 (金曜日)
13時00分
2014年 3月 7日 (金曜日)
16時30分
児湯支部第5回研修会承認済
hidaka-hiromitsu2014年 3月 7日 (金曜日)
14時00分
2014年 3月 7日 (金曜日)
16時30分
宮事研県南支部第4回全体研究会承認済
hidaka-hiromitsu2014年 5月 16日 (金曜日)
14時00分
2014年 5月 16日 (金曜日)
16時30分
県南支部総会承認済
SUSUMU-IWAMITSU2014年 5月 23日 (金曜日)
10時00分
2014年 5月 23日 (金曜日)
16時30分
平成26年度研修会・総会承認済
kodama-toshio2014年 7月 4日 (金曜日)
13時30分
2014年 7月 4日 (金曜日)
16時30分
宮事研延岡支部第2回研修会承認済
kai nobuo2014年 7月 4日 (金曜日)
14時30分
2014年 7月 4日 (金曜日)
16時00分
日向支部研修会役員派遣(グランドデザインについて)承認済
th-es2014年 7月 11日 (金曜日)
13時00分
2014年 7月 11日 (金曜日)
16時00分
西臼杵支部研修会役員派遣(グランドデザインについて)承認済
kai nobuo2014年 7月 11日 (金曜日)
14時00分
2014年 7月 11日 (金曜日)
16時30分
都北支部研修会役員派遣(グランドデザインについて)承認済
th-es2014年 7月 28日 (月曜日)
13時00分
2014年 7月 28日 (月曜日)
16時00分
西諸支部研修会役員派遣(グランドデザインについて)承認済
kai nobuo2014年 8月 5日 (火曜日)
12時20分
2014年 8月 8日 (金曜日)
12時15分
全国学校事務研究協議会及び第46回全国公立小中学校事務研究大会承認済
th-es2014年 8月 20日 (水曜日)
13時00分
2014年 8月 20日 (水曜日)
16時30分
県南支部研修会役員派遣(グランドデザインについて)承認済
kai nobuo2014年 8月 22日 (金曜日)
9時30分
2014年 8月 22日 (金曜日)
12時30分
第4回役員会承認済
kai nobuo2014年 8月 22日 (金曜日)
13時30分
2014年 8月 22日 (金曜日)
16時30分
第3回評議員会承認済
kai nobuo2014年 9月 5日 (金曜日)
13時30分
2014年 9月 5日 (金曜日)
17時00分
第17会九州地区事務研究会役員会役員研修会承認済
kai nobuo2014年 9月 26日 (金曜日)
13時30分
2014年 9月 26日 (金曜日)
16時30分
高千穂町研修会派遣依頼承認済

チェックした予定を: iCalendarで出力する  

印刷

ホーム
Powered by XOOPS  Theme Design by 宮崎県公立小中学校事務研究会
copyright (c) 2020 All rights reserved.